ヲタクナースのひとりごと部屋

とにかくやりたいように日々騒ぐナースの日記

仕事終わりのぐだぐだw

お疲れ様です
連勤連勤・・・今日は遅番だったのです・・・
昼から出勤し夜遅くまで仕事、帰りは10時過ぎ(´・ω・`)
 
もう面倒くさいよぅ・・・
寒いよぅ・・・
 
ギブ・みー・KYUUKA!w
連勤してもまだ休みは来ない、助けてぃww
ブラック病院に潰されるぅw
 
仕事が遅くなると帰ってから何もできないんですよね・・・
(何言ってんだ、お前ブログ書いてるじゃねぇかw)
はい、なんでもありません|ω・)
決してhuruでトップナイフ見ながらブログなんて書いてませんよw
個人的に深山先生(天海さん)好きだわぁ、なんて思ってませんよw
 
医療従事者で医療ドラマ見てるのか?って思うかもしれませんが、案外気になるんですよ
実際の臨床現場とどれだけかけ離れて美化されてるかw
「あの病気で出血したらもっと噴くよね?」
「あんな医者いないってw」
「あんな怪我ないからw」
「普通そんなことしないからww」
とか
病気や病気に対する治療や処置・動き方を分かってるからこその視点があるんです
普通とは変わった見方ですねw
 
同業とあれやこれやと言いながらドラマの内容を考察したり・・・
はい、そうですよ。えぇ、暇人ですよ!
あのですね、私が今いる部署・・・救急外来なんです
救急は忙しいときは生き地獄のような忙しさですけど、暇なときは暇なんですわ(滅多とないけど)
だからそういう時にお喋りするんですよ、別にいいでしょ?
ちゃんと働いてるんだから給料泥棒とか言わないでw
 
まぁそういうわけです。
私の職場のあれこれの話は気が向いたらします
自慢じゃありませんが日々ネタの宝庫ですw
救急とは多くのネタとの対話の場である・・・なーんて
 
 
もう・・・目が死にそうなので
今日はもう夢の世界にお逝きます、お休みます
( ˘ω˘)スヤァ