ヲタクナースのひとりごと部屋

とにかくやりたいように日々騒ぐナースの日記

夜勤後の遊びと娯楽

おつかれさまです
本日夜勤明け、朝9時ピタで仕事をしっかり終わらせてさっき家に帰ってきました。
夜勤をすると顔も足も浮腫むし、気を張ったままだから肩も凝る・・・なにより疲れるw
 
今日は岩盤浴、大阪は弁天町にある「空庭温泉」に出向いてました('ω')
空庭はコストがなかなか・・・高い・・・
お財布を痛めつけるけど、いいんだ!もうすぐ給料日なんだからw
でも今日はリラクゼーション目当てで空庭を選びました。
 
神熱デトックスオイル全身コースとハイパーナイフ1部位
脂肪分解、老廃物排泄、むくみ軽減
 
割引はあったけど、14000円ww
気持ち良すぎて施術中爆睡してました・・・でもびっくりするくらい肩凝り吹き飛んだわw
お金はかかるけど思った以上の効果が得られて私は満足すぎます( ;∀;)
結局食事代とかもろもろ使って2万弱吹き飛んだけどw
 
まぁ・・・空庭って岩盤浴も温泉も案外小規模だけど、リラクゼーションもいいし、料理も悪くないんですねぇ
ロウリュウの回数増やしてほしいところだけど・・・ 
 
そして明日も夜勤なのです
当直の医師がハズレ軍団なので多分夜勤荒れます・・・死んでしまう・・・
でも明日の夜勤が終われば、労働基準法違反の怒涛の8連勤がやっと終わります(;´・ω・)
終わったらどこ行こうかな・・・?
新しくなった有馬温泉の太閤の湯か、近場でスパワールドか、木津市場立ち寄ってからの太平の湯もいいいし・・・
(また岩盤浴行くんかいw)
 
最近新たな趣味でエアバンド買ったから空港にも行きたいんだけど、今月いっぱいは温泉と岩盤浴な気分なんですな(^^♪
早くエアバンド聞きたいけど、もう少し先ということで。
どこ行こうかな・・・神戸空港かな?セントレアにも行きたい・・・
 
 
今日も今日とてお出かけ煩悩満載の私なのです(*´з`)
いいじゃないか、人間の人生は1回切なんだから好きなことに好きなだけ打ち込めばいいんだよ
仕事ばっかりやってられないw
さて・・・FOD見ながら寝ますw