ヲタクナースのひとりごと部屋

とにかくやりたいように日々騒ぐナースの日記

快適なお部屋💖

お疲れ様です
まさかの3連休が発生し、どっか行かないと勿体ないと思い名古屋へカッ飛んで来ましたww
不完全燃焼もしながら名古屋めし堪能してます💧

お泊りしてるのはファーストキャビンのファーストクラスキャビンw


f:id:yuki3103:20200130235846j:plain

セミダブルベッドに他より広い空間、デカイテレビ📺、そしてコンセント3箇所❗
お風呂は大浴場と、それとは別にシャワールームがあって親切快適(*^^*)
なによりカプセルホテルを想像してすぐ思い出される、
 
あの狭い犬のゲージみたいな部屋じゃないのが素敵すぎる٩(๑´3`๑)۶
いやぁ、カプセルホテルも良くなってきてるわw
こういうのが増えてほしいわ
 
明日は小倉トースト食べて、セントレアへ趣味活にいきます
エアバンド楽しみすぎる❗
味噌カツも食べて、帰りの電車の中で天むす
 
名古屋めしを堪能しまくるいい布陣ですのぅ
ウケケケケケヘ(゚∀゚ヘ)