ヲタクナースのひとりごと部屋

とにかくやりたいように日々騒ぐナースの日記

お休み終了となりました

おつかれさまです
3日間の学会はあっという間に終了しました
座って話聞いてるだけだってのに疲れてます
 
そんなわけないでしょって思うでしょうよ・・・
でも眠くて眠くて
って、話はちゃんと聞いてましたよ。
 
まぁ・・・今日も今日とて演題取り下げが多かったんです
1時間でだいたい6~7題くらい演題あるんですけど、取り下げ多すぎて1時間で1個ってところもありましたw
尺が持たないよね・・・
なにより発表する方は超絶なストレスしかないだろうさ・・・あぁ、考えたくもない・・・
 
というわけで、演題取り下げも多数あり聞きたい演題はことごとくなくなりましたので早期撤退しました
もう1回神戸空港に寄りたかったけど、あいにく天候が悪かったのでやめました。
エアバンドもキャリーに入れてコインロッカーに閉じ込めてきましたから
 
 
 
 
そして神戸を後にしようとしたんですが・・・帰り道が一部始終おかしかった
 
まず、
電車1本で帰れる阪神線で帰るはずだったのに、目の前に広がるJRの改札を何も考えず通ってしまう失態・・・ 
 
だから阪神で帰るってのに、なにやってんだか・・・
 
そして天王寺で寄り道、阿倍野近鉄大京都展やってたんでそこに行ってました
鯖寿司買いたかったけど、すげぇ高かったからやめて帰ろうとして環状線に乗り込みました
 
天王寺から電車乗ったはずなのに降りた駅は天王寺・・・
いつの間にか環状線1周やらかしてました・・・

 
寝てたわけじゃないよ、ずっと動画見てたら乗り過ごしたんですわい(*_*;
もういやだ・・・1週半ですぜ・・・
 
そんなこんなドジやらかしてやっとの思いで家につき、ゲームして中毒症状を抑制したのです( ;∀;)
 
 
スプラトゥーンしながらいつものようにチーム編成に文句言い、鈍った自分の上にも腹を立てながら文句言いながら何時間もスプラトゥーンし続けてました
(本当にね・・・編成が激しくおかしいのよ!)
 
 
 
能天気だな・・・私は
残念ながら明日からまた仕事です、いい加減退職したいもんですが仕方ないですね(*´з`)
せめて異動するまではまぁまぁ適当にするかな・・・
 
 
 
さて、寝る(つ∀-)