ヲタクナースのひとりごと部屋

とにかくやりたいように日々騒ぐナースの日記

ついに本格襲来・・・

おつかれさまです
今日は夜勤です、明けじゃなくてこれから仕事w
  
もう今日付けで辞めたいくらいです・・・
仕事行きたくない・・・
 
 
だって行ったらコロナもらうかもしれないもん。
そんなとこで働きたくないわw
 
保健所の感染症検査がパンクしているせいで、バカ殿(院長)のせいで外来でコロナの検査が強制的に開始され、我々も強制的に駆り出されます。
今はもうそれだけじゃありません、感染症指定病院も病床が満床で一般病院にまでコロナ入院が押し寄せてきました。
 
もうありえない・・・
働けないわ・・・
崩壊しますぜw
 
もう崩壊しかかってますけどね。
コロナ陽性患者に接触したスタッフは14日間自宅待機になりますから、必然的にスタッフが少なくなっていますw
医師も看護師も他のスタッフも
 
私のいる救急外来も、みんなでコロナ患者に接触して救急閉めてしまえと叫びまくっています 
 
 
そういう仕事なんだから仕方ないって思うでしょ?
仕事なんだからちゃんとやれよって思うでしょ?

冗談じゃねぇよww
 
労働者だって職場を選びたい
それに崩壊する職場になんて興味ねぇよw

でも大丈夫、私はもうコロナの息が届かない職場で働くことが決定していますのでww
私だけではありません、私のいる救急外来ですが3月で10人近く退職になりますw
4月からは新しいスタッフが動員されますが、初めから元からいるスタッフと同様に働けるはずもありません、救急は崩壊するしかありませんねw
コロナ患者も観れませんw
 
私は草場の陰から崩壊する職場をほくそ笑みますww
はい、性格悪いですw
 
 
さて・・・そろそろ動き出さないと
今月乗り切ればマシな職場に行けるわw