ヲタクナースのひとりごと部屋

とにかくやりたいように日々騒ぐナースの日記

あぁ忙しい、ゲームが忙しい(*‘∀‘)

おつかれさまです
巷ではコロナコロナとうるさい中、私は家で静かにゲームですw
いやぁ忙しいなぁww
 
ポケモン不思議のダンジョン 救助隊DX
 
毎日毎日これに勤しんでいますw
せっせと救助隊活動中です('◇')ゞ
f:id:yuki3103:20200319121445j:plain
(写真は体験版だけど、ちゃんとソフト買ってやってますよ)

もうね、この子達が可愛くてかわいくてw
f:id:yuki3103:20200319121535j:plain
胸が煩悩まみれでおかしいことになってますw
はいもう発言がおかしいですね(*´з`)
 
でも可愛くて・・・(しつこい)
結構な時間やってますけど、まだまだゴールは遠いようで
あつ森出るまでに終わらせたいなと思ってたんですが、あつ森の発売明日だったね・・・
 
もう間に合わない、私これから夜勤だからw
出勤まであと1時間ゲームできればいいところ
 
まぁ、あつ森、ポケダン、スプラ、剣盾
この4本を上手いことやっていきますよw
でも結構忙しいんだよね・・・今月スプラトゥーンはガチマッチの計測がまだ2ルール終わってません(;'∀')
そろそろ焦らないと・・・
 
ポケダンばっかりやってる場合じゃありませんが・・・
可愛いんだもん・・・(しつこいw)
f:id:yuki3103:20200319125928j:plain 
もうダメだ、これ以上書き続けるとまじで煩悩しか出てこないわ
 
さて、そろそろ救助隊に戻りますw
あぁ仕事行きたくない・・・看護師やめてゲームしていたい
f:id:yuki3103:20200319131105j:plain