ヲタクナースのひとりごと部屋

とにかくやりたいように日々騒ぐナースの日記

あつ森欲というよりドット絵欲?

おつかれさまです
今日は夜勤明けで家に帰ってからスヤスヤ寝て、真夜中か明け方に覚醒してグダグダする予定だったんですが、まさかの佐川急便に叩き起こされて19時過ぎ頃からあつ森やってましたw
 
たぬきマイルをちまちま貯めて離島へ材料探しに出かけること4時間くらいです・・・
地道だな・・・まぁこういうゲームなんですがねw

f:id:yuki3103:20200325001333j:plain 
島にお店を作る段取りも終わりました、まぁ・・・その作業中にサソリに刺され、蚊に刺され、ハチにも刺され・・・
野生の奴らにけちょんけちょんにされて満身創痍なのです・・・
(あいつら覚えとけよ・・・)
f:id:yuki3103:20200325002000j:plain
 
そのあと夜勤中にたまり溜まったドット欲を発散していたのでした(*'ω'*) 
昨日の夜勤は比較的暇だったので、空き時間にいろんな画像を集めまくっていました
 
創作候補
コードブルーの看護師スクラブ
USJのワードローブ集
ふなっしー
イナズマイレブンのユニフォーム
ヒロインコスチューム(セーラームーンプリキュアしゅごキャラ東京ミュウミュウなど比較的古いアニメ)
航空関係の仕事着
 
画像をためつつ、アプリでドット打ってましたw
そらやん制作に精を出してましたw
 
※「そらやん」とは関西国際空港大阪国際空港(伊丹空港)・神戸空港ゆるキャラ 
 
おかげさまで仕事中視力がお逝きになりましたが(ΦωΦ)
 
とりあえず今晩の成果(*ノωノ)
f:id:yuki3103:20200325002640j:plain
小さくて見にくいですが、コードブルースクラブ集
左が医師のスクラブ、真ん中が看護師スクラブ(冴島さんが着てたやつですね)、右が・・・1stシーズンで冴島さんが現場行くときに着てたやつですね
 
詳しくはYouTube見てくださいww
 
でも案外看護師スクラブが可愛い・・・自分が着たいとは思わないけど・・・w
それとですね・・・本当は他にもジャケットとか3rdシーズンの服とか脳外スクラブとか作りたかったんですけど、ボツになりました・・・
 
なんか作ってみたら、なんか違う・・・
 
 
そしてもう1つ、何年か前に世間を騒がせたあいつを作りましたw
f:id:yuki3103:20200325003441j:plain
f:id:yuki3103:20200325003452j:plain
船橋市非公認キャラクターのふなっしーです
 
結構上手いこと作れたんじゃないかと思われます、顔が
あの憎たらしいほくそ笑み加減とどこ見て何考えてるかよく分からない目・・・(´艸`*)
自分でドット打って作ったら面白くて独りでウケてますw
 
 

さて、明日は休み・・・明日もドット打とうw