ヲタクナースのひとりごと部屋

とにかくやりたいように日々騒ぐナースの日記

コツコツあつ森ライフ

おつかれさまです
今日はオフだったので朝から晩まであつ森やってましたw
昼過ぎ頃までは新入居さんたちの家財道具の材料集めて家具作ってました
 

まぁなんとか飽きるまでに材料は収集できたので、その後は恒例となりましたドット打ちしてました
今日は結構ボツネタがあったので、作成したのは少ないですしデザインもシンプルですww
ほぼモノトーン・・・
でも1個は気に入ったんですのよ(*'ω'*)
こちら
f:id:yuki3103:20200326000543j:plain
こんなのパット見ても分からないと思うんですけどねw
4月からの連続ドラマ「家政夫のミタゾノ」の美田園薫
TOKIOの松岡さんが演じる主人公ですねww
その服です

4月からまたテレビ欄に痛み入るみたいですから(?)、作ってみました
シンプルなくせに見るたびあのイカツイ松岡さんが思い出されてウケますww
 
残念ながらあの面白い爆走はできないですが・・・
(動画あるんだけど貼り付けさせてくれないんですよねぇ・・・)
 
あと他に作ったのはこんな感じ
f:id:yuki3103:20200326000649j:plain
 
半目なのは放っといて・・・まばたきを予測してなかったんだから仕方ない(*_*;
それより・・・
手前の列の左から・・・
USJターミネーターでおなじみのコミカルなオバ・・・じゃなくて、お姉さんの綾小路麗華
真ん中2つが同じくUSJのハリウッドドリームザライドのワードローブ
左が女子用、右が男子用
女子はまぁ分かるけど、男子用は分かりにくいですね・・・
そして1番右がミタゾノさんw
 
4着作って3着モノトーンって辛いわ( ;∀;)
ミタゾノさんで遊び過ぎたんだもんw
松岡さん思い出しながらキャラクター動かしてたら面白くて(*´з`)
高跳び棒で川飛び越えさせるだけで面白いんだもんw
 
 
 
はい、私はアホです(゚Д゚;)
妄想が得意なせいでイメージが鮮明過ぎて時々笑いの沸点崩壊を起こすんですのよw
なんとでも言うがいい、陰キャとでも言うがいいw
こういう奴なんだから仕方がないw