ヲタクナースのひとりごと部屋

とにかくやりたいように日々騒ぐナースの日記

スローライフでストレス軽減w

おつかれさまです
遅くなりましたが、20日から「あつまれ どうぶつの森
やっていってますw
ポケダンも並行してやりながら、夜勤の疲れに負けながらなのでかなりスローペースですがね・・・
 
f:id:yuki3103:20200322222929j:plain
でもいいんです、こういうのは自分のペースでゆっくりと進めていくんですよ(*'▽')
実のところどうぶつの森は今回がはじめてですけどねww
今まで気にはなってましたけど他のゲームやってたし、仕事にまつわる勉強もいろいろとあったのでできませんでしたけど
 
f:id:yuki3103:20200322222910j:plainf:id:yuki3103:20200322224431j:plain
まぁ・・・最近のゲームは冗談を心得ているようですが・・・
こういうのがあると独り言でツッコミ入れてしまう自分がいるんですw
決して精神の病気じゃないですよ、変わり者なだけですからw
 
f:id:yuki3103:20200322223437j:plainf:id:yuki3103:20200322223730j:plain
というわけではじめての無人島生活が始まっているわけです
マインクラフトとはまた違っていいですね('ω')
キャラクターが愛らしくて、ツッコミどころが多くて・・・w
自由な要素が多いのもいいですよね、クリエイト要素があるとオリジナルのもの作ることもできるし
 
f:id:yuki3103:20200322223907j:plain
とまぁ作ってしまったのが、スプラトゥーンでおなじみのヤコメッシュ
Tシャツはドラマ、コードブルーで主人公たちが来ていたスクラブですw
 
 
 
アホですよね、私w
でもなんか作りたかったんですw
襟ぐりが違うところはまぁ仕方ないとして、まずまずの出来ということにしておきます
本当はパンツも揃えたいんですけどね(ΦωΦ) 
 
Twitter見てると本当すごいの作ってる人いるけど、さすがに私はそこまでできないですけどね・・・
芸術センスを持ち合わせていないので仕方ないんですよw
 
とりあえず今日は眠いので作業終了して寝ます
おやすみなさい( ˘ω˘)スヤァ 

あぁ・・・しずえさんに会いたいな・・・