ヲタクナースのひとりごと部屋

とにかくやりたいように日々騒ぐナースの日記

今日は看護師国家試験じゃぁぁぁ!!

おつかれさまです
またもや夜勤明けで10時間単位睡眠かましてました・・・
だって眠いんだもん・・・( ;∀;)
そしてお腹空いた・・・
 
それより、ついさっき気づいたんですが・・・
今日って
 
看護師国家試験の日か!?
 
懐かしいな、もう10年くらい前の話かよww
学生の頃は臨地実習と平行線で国家試験の勉強なんてするつもり一切なかったんで、予備校に通ってましたw
お金で時間買ったってやつですのぅ(ΦωΦ)
 
まぁ・・・成績は中の中ってくらいでしたがw
そんなに勉強してなかったくせに2月入ったころから勉強放棄してました、だって飽きたんだもん・・・
飽き性は持続力というものがないんですよ(*´з`)
 
 
でも試験当日はさすがに模試と同じペースでは進まなかった記憶が・・・
だって本番だと思うとなんかガチガチだし、空調寒くて手が動かなかったんですもん・・・
それに、昼ごはんはあんまり食べないように(満腹食べると眠くなって思考力低下するから)学校から言われてたから4分目くらいに制限して食べたら、眠くはならなかったけど途中でやっぱりお腹すいてきた記憶が・・・
まぁ眠気による思考力低下がなかっただけましですがw
 
 
 
さて、今頃受験生は一世一代の大勝負の前の緊張でこんな感じでしょう・・・↓↓
 
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
 
そりゃそうでしょう、合格しないと来年度から働けませんから・・・
でもまぁ今働いてる優秀な看護師から、辞めちまえよと思うくらい底抜けのバカ看護師までが通ってきている道ですからねww
 
 
受験勉強を頑張ってきた受験生さんは合格して、来年度から病院で戦力として働いてほしいと思うばかりです
 
 
 
さて、もうすぐ試験開始でしょうか
頑張れ、受験生('◇')ゞ
今日やり切ればすべてを忘れて遊び尽くせ!
 
それ以降は働いてから勉強すればいいんだww
 
 
 
教科書全部燃やしてしまえww

 
 
今や遊ぶことしか頭にない奴が悪いこと言ってますww
だって試験終わったら遊ぶ以外にやることないんだもん
というより、春休み遊ばないと働いてからしばらくはまともに遊べないからw
 
さて、夜勤明けの次の日なので私は好きなことしますw
受験生は頑張れw