ヲタクナースのひとりごと部屋

とにかくやりたいように日々騒ぐナースの日記

やる気の出ないこのごろ・・・

おつかれさまです
もうやる気が底をつきました・・・
 
底抜けにくだらない病院の仕事を続けるために、定期的にガス抜きをしながら日々仕事をこなしているんですがね・・・
コロナのせいでそれに制限があるんですよぅ!!
 
飛行機を見に行きたいけど、関空のスカイデッキは封鎖
かと言って空港に遊びに行ってコロナもらったら、職場で散々余計に叩かれるし
スーパー銭湯岩盤浴は密室・・・コロナが1人いたら面倒くさい
 
どこにも行けないじゃん!
私はどうやってモチベを維持すればいいの?
なぁ中国、なぁAHO・・・じゃなかったWHO
 
もうね、ストレス溜まってツイッターで酷いことしか言えないのw
ガス抜き、毒抜きできないから仕方ない。
 
 
 
たぶん元々の私の性格ってだけw
 
イベントもオリエンタルランドUSJも休み・・・
すみません、病院も休みにしてもらっていいですか?w
家で働くから、締めちゃえよ。
 
なに言ってんだって思う?
 
だってキツイ、汚い、金にならない、自己犠牲は当然だと社会から決めつけられ、なにかにつけて無償の優しさや奉仕の精神を求められる
 
こんなアホな仕事ないよww
来世は絶対医療職なんかしないわww

 
今から看護師目指してる人がいるとしたら、絶対他の仕事勧めるもん(*´з`)
私そこまでいい人じゃないから、人のために尽くせないもんw
 
だったらなんで看護師やってるのって?
単に人の体に興味があるから。人の心や精神や考えてることには毛ほども興味ありませんよw
だって面倒くさいから('ω')
 
 
 
あぁ・・・ストレス溜まりまくって毒吐きまくってるわ・・・
でもまだ吐き足りない( ;∀;)
あぁ・・・旅行行きたいよぅ、温泉行きたいよぅ
 
ダメだ、この辺にしとかないと無駄口ばっかり書き出すぞw
まぁ・・・私の部屋だから私がなに言おうが自由なんだがねww