ヲタクナースのひとりごと部屋

とにかくやりたいように日々騒ぐナースの日記

お初でよろしくお願いします

どうもお疲れ様です

そういうわけで私のぼやき日記が始まったわけです

どういうワケかは私も分からないけど、昨日はじめようと思ってはじめたわけなんですなw

たぶんなんとなく・・・(´・ω・`)

いいんだ別に理由なんて、何が悪い!?

(あっ、これ自分にツッコんでます)

少し自己紹介します

名前・・・・れたす+

年齢・・・・聞くなw

生息地・・・日本のしがない街

仕事・・・・看護師

性格・・・・テキトー、面倒臭がり、飽き性

趣味・・・・ゲーム、You tube、食べること、岩盤浴と♨、旅行など

体質・・・・貧血

仕事より趣味に奔走する、どうしようもないヲタナースなのですw

えっとですね、私バカなのでよくある専門知識を並べて評価するような記事は絶対書けません。死んでも・・・いや、死のうが死ぬまいが書けません・・・

私が書けるのはひとりごとですよ、ひとりごとww

自分で言うのもアレですが、結構変わり者(自称でも自覚があるわけでもない、みんながそう言うのw)なので引かずに読んでもらえると素直に喜びます('ω')

こんな感じで始まってしまいましたが、長いお付き合いよろしくお願いします

^^) _旦~~

さて、リングフィットやろ。