ヲタクナースのひとりごと部屋

とにかくやりたいように日々騒ぐナースの日記

幸せのランチ

おつかれさまです
休みの日は気が向いたら出掛けるスタンスな私ですが、用あって昼から街に出掛けてました(*_*;
外出好きだけど疲れるんだよねw
 
用事はなるべくまとめて済ませたい出不精なわけですw

お出かけの目的は


f:id:yuki3103:20200203204121j:plain

リンクス梅田の焼肉屋
焼肉ジャパン
ここは最低2枚からお肉が注文できる、ひとり焼肉常連にはとても優しい店なのです
ヮ(゚д゚)ォ!
カウンターではひとりに1つ焼き網があるのも嬉しい😄
私は個人的に、自分の肉は自分で世話して食べたい人だからw
誰かが焦がした肉なんて絶対食いたくないもんww
 
話を戻して…
メニューも豊富で、ホルモンもタンダードなものなら揃ってます
他にはないメニューもあって良かったかも
頼んだメニューは
タン食べ比べ3種
ハラミ
ネギ巻きつらみ
10秒ミスジ
テッチャン
ハート
ワカメスープ

これだけ?って思うかもしれませんが、いつも鶴橋で食べてるより種類は多いんだよぅwいつもはタンもミスジも食べないからw
これで3000円ちょい、ちょっとずついろんな肉が食べられるのは嬉しい限り
もちろんお肉は旨味十二分(๑•̀ㅂ•́)و✧
タレは甘めで肉によく合う❗
 
そして、上記食べても7分目w
ハシゴ酒ができるこの余裕、リンクスの思うつぼ?w
いつもは鶴橋でぶらぶらして焼肉食べてるけど、たまには別のとこもいい感じ

あっ、ひとり初心者にはオススメしないよ
この店のカウンター、通路から丸見え&壁とかないから
ひと目を気にする人は誰かとどうぞw
私はそんなこと気にしないのでまた行きます(*゚∀゚)
職場の健康診断が終わったらねww