ヲタクナースのひとりごと部屋

とにかくやりたいように日々騒ぐナースの日記

1年の変化とは?

おつかれさまです
なんで今日こんなに寒いの?
冬だから?意味が分かりまへん、今年暖冬なんでしょ?
急に気候を寒くするなんて卑怯なり・・・( ゚Д゚)
 
寒いと指が動きにくいので、ゲームやパソコン遊びがやりにくくて仕方ない・・・
肩も凝りやすいし( ;∀;)
 
そんな寒い日にしみじみ考えることもあるんですよ
去年の目標から今どうなったか・・・
去年の目標は、
・5kg痩せる
スプラトゥーン2のウデマエをXにする 
1年経過して、まだ3㎏しか落ちてませんww
でも痩せやすい体作りはしっかりしてるので、これからだんだん落ちてきますw
スプラトゥーンのウデマエはすべてXになりました
私にとっては快挙ですね。だって30代ですもん、若い人のように反射神経もないし、集中力も切れやすいんですもん。
 
そして今年は、やりたいことリストを導入して思う存分遊びこむつもりですww
今年は空港も温泉も攻めていきたいと思ってます
草津温泉、熱海温泉、那覇空港新千歳空港などなど
セントレアはこの前もう行ったからやりたいこと達成w
買ったエアバンドもどんどん使っていくつもりです(^^♪
 
そして今年の目標は、
料理
ユーキャンの料理講座をやり込みます(ΦωΦ)
だって料理あんまり得意じゃないもんww
でもやってやれないことはないと、思ったり思わなかったりw
 
さて・・・お金がいりますなぁw
どんどん稼がないとw
副業はじめようかなw